2016年 5月 の投稿一覧

対応に困るお客さんと熊本デリヘル

私は熊本 風俗 求人に掲載されている
デリヘルのお店で働くデリヘル嬢です。

今日は私が今まで接客してきた中で
対応に困ったお客さんのことを
話したいと思います!!

まず、私が対応に困ったのは、
凄く遅漏のお客さん。
私がめっちゃ顎を使って
頑張ってフェラしていても、
一向に行く気配無し!

40分間連続のフェラとかいう
拷問は本当に応えましたね。
顎が外れるかと思いましたwww

そして、次に対応に困るのが
「俺のアソコ小さいよね…」とかやたら、自虐的なお客さん
そんなこと言われても嬢の立場からしたら
「そんなこと無いですよ…ははは」って
愛想笑いをするしかないじゃないですか…。

まぁ、逆に言うと明るくて早漏のお客さんは
デリヘルでめっちゃ喜ばれるんで
是非ともデリヘルで遊んでみてください!

奈良デリヘルは守らねばならない文化

今日も今日とて、営業の外回りです。
社用車のドアに会社名が書いてあるんで、
それを覆い隠すように同色のマグネットステッカーを貼り付けて
公園でお昼寝タイム。

いやぁ、ぽかぽか陽気で
お昼寝には持って来いですわぁ。
そして、お昼寝していると
車の外から下校中の男子小学生の声が。

「うおー!!めっちゃ良い木の棒拾った!」
そして、その木の棒を振り回しながら
陽気に帰る男子小学生。

僕はその光景を見て、
クスッと笑いましたw
僕も昔はあんな風に木の棒を振り回していたなぁ。

大人になった今では自分の股間に付いている棒を奈良 デリヘルに掲載されている
ぴゅあ&レディというお店で振り回す大人になっちゃったけどなw

ぴゅあ&レディはプレイ料金60分15,000円というお手頃な値段で
遊べるから、良いんだよなぁ…。

小学生が木の棒を振り回す文化も
デリヘルで遊ぶ文化も後世に残していきたい文化ですねぇ。

釈迦の教えと滋賀デリヘル

最近、僕は失敗だらけ。
何をやっても上手くいきません。
こんな時は過去の偉人から
生き方を学ぼうと思い、本を読みました。

その時、読んだのは釈迦の本。
釈迦は言いました。
「人生は苦しみだらけだ。生老病死の苦しみから
逃れる方法は無いぞ」ってね。

僕はその通りだと思いましたね。
人生は苦しみだらけだと思います。
でも、だからこそ、嬉しいことがあったら、
苦しんだ分だけ人は喜べるのでしょう。

というわけで、僕は今夜は
大津 デリヘルに掲載されている
Mrsミセス 彦根店というお店で
遊ぶことにしましょうかね。

70分12,000円という低料金で
遊べる素晴らしいデリヘルのお店です。

人生の楽しみを感じるために
僕はデリヘルで遊んでやりますよ。ははは…。

熊本デリヘルのお仕事で稼いで夏休みをエンジョイ

ゴールデンウィークも終わり、
もうすぐ夏がやってきます!

夏休みには友達と旅行に行ったり、
彼氏と海に遊びに行ったりと
イベントが盛り沢山!
沢山遊ぶためにも今から
しっかりと貯金はしておきたいですよね。

そんな女の子達にオススメのお仕事が
熊本 風俗 求人に掲載されている
熊本 櫻華(おうか)のお仕事です。

熊本 櫻華(おうか)は最近、出来たばかりの
デリヘルのお店なので、
変に凝り固まったルールも無くて
とても働きやすいと思います。

募集条件も18歳以上(高校生不可)の女性なら誰でもOK!
長期、短期、期間限定、月1回のみ
どんな条件でもOK!!

バック率も最低保証 【 60分 ¥8,000 】からに
なっていますので、
かなり稼げること間違いなし!

今、しっかりと稼いで、
夏休みは沢山エンジョイしちゃいましょう!!

広島のデリヘルで遊ぶなら性病には注意

僕は最近よく、【広島】デリヘル呼ぶなら風俗情報「デリエッチ広島」で遊びますね。
デリヘルで遊ぶのって、
本当に楽しいです。

男性なら誰しも一度では
デリヘルのお店で遊ぶのではないでしょうか?
お金さえ払えば綺麗なデリヘル嬢と
エッチなことが出来るだなんて、
楽しいこと、この上なし!!

だけど、楽しいことの裏には
何かしらの罠もあるものです。

僕も広島のデリヘルで
遊んだ時に一度だけ、性病を
貰っちゃったことがありますもんね…。

まぁ、でもデリヘルで遊ぶ上で
性病に掛かるのは仕方のないことですよ。

デリヘル嬢も人間ですからね。
性病に感染しちゃうことだってありますよ。

それを受け入れる度量の大きさが
客には求められるんじゃないですかね…。

まぁ、どうしても性病に感染したくないなら
気持ちよさは半減しますがコンドームを着用して
デリヘルで遊んだら良いですよ。