2016年 6月 の投稿一覧

スマホゲームよりも金沢デリヘル

スマホの課金ゲームって
いまや、若い子からサラリーマン位の人まで
皆やってますよね。
外に出たら、皆何かしらのスマホゲームを
しているので、ビックリしちゃいますよ。

一時期、僕もヤバかったです。
3000円課金すれば、タダでガチャが10回回せるとか
本気で思ってましたからねw

だけど、幾ら課金して所有欲を満たしても
すぐに更に強いキャラが出て、
その強いキャラを狙うためにまた課金するという
インフレ地獄に気が付いて、
課金ゲームからは脱却出来ました。

そして、次にハマッたのが金沢 デリヘルに掲載されている
デリヘルのお店ですよ。

デリヘルなら、インフレに怯えることなく遊べるし、
所有欲と違って、性欲なら一発抜けば収まりますからねw
デリヘルで遊ぶようになったけど、
なにも後悔していません。

今、課金ゲームにハマっている成人男性の人に
オススメしたいのは、やはり金沢のデリヘルですね。

滋賀の病んでるデリヘル嬢

この前、滋賀 デリヘル
遊んだんですけどね。
その時、遊んだデリヘル嬢さんが
なんか凄く病んでいました。

どれ位病んでいたかというと
90分コースでフェラのプレイをして貰っていたんですけど、
プレイの途中でいきなり、号泣を始めたんですよ。
それで僕はビックリして、
なんでいきなり泣き出したのー!!?って
聞いたんですね。

そしたら、デリヘル嬢さん
「なんで、泣いてるのか分からないけど、
急に泣きたくなった…」とか言い出してたまげましたよ。

理由も無く、泣くんかい!ってね。
最近のデリヘル嬢さんは
よく分かんねぇなぁ。

でも、デリヘル嬢さんって一定数
病んでいる人も居ますからね。
とりあえず、また病んでるデリヘル嬢に
当たったら、優しく接してあげようと思います。

沖縄の塩対応のデリヘル嬢

私は沖縄 デリヘル バイト
働き始めて、今日で3ヶ月目です。
もう、3ヶ月も経ったんだ…。
時間が経つのって早いね。

沖縄のデリヘルのお仕事で
働き始めた当初は、
1週間も続かないだろうなって思ってたの。

身体を触られるのなんて
平気だと思って、デリヘルの仕事を始めたんだけどさ、
私が思っていた以上にベロチューが辛かったの…。

だから、ちょっとでも楽しようと
唇が荒れてるからキスは出来ないとか
言って、プレイを断りまくっていたら
いつの間にか掲示板に「あのデリヘル嬢は超塩対応だ!」とか
書き込みされててビックリしちゃいました!

でも、こんな塩対応でも
喜んできてくれるお客さんは居るもんな。
もう少し頑張ろっと。

それで店長に怒られた時には
M性感のお店にでも移ろうかな(*^_^*)